記事一覧

いきなりですが、インスブルック観光。

キャンプ2日目ではありますが、
今日のスキー場はマイナス15度の大荒れ・・・
視界も悪そうなお天気。

明日からは良いお天気が続くようでしたので、
まだ2日目ではありますが思い切ってスキーはお休み。
インスブルックへ向かいました。

ノイシュティフトは、昨晩の雨が雪に変わり、
また雪景色へ逆戻りです。

IMG_8416.jpg

IMG_8418.jpg


インスブルックまでは路線バスを利用しました。
私たちと同じように、スキーをお休みしてインスブルックへ向かう人もチラホラ・・・

インスブルックについても天気は雪。
ここ数年、この時期にインスブルックで雪が降るなんてほとんどなかったので、
久しぶりに雪のインスブルックです。

IMG_8423.jpg

到着後、Cafe Sacherで休憩がてらザッハートルテをいただきました〜〜〜

IMG_8419.jpg


その後は解散して自由行動。
昼食は、インスブルックで人気のアジア料理店で、ホッとする味を堪能!!

午後も少し買い物をしてノイシュティフトに戻ってきました。


氷河スキー場でのスキーは、天候に左右される場合も多いので、
天気の悪い日は無理にスキーをせずにゆっくり過ごすこともあります。

特に広いスキー場で視界が悪い状況だと、なかなか思うように滑れなかったり体調を崩すこともあるので、
焦らず楽しみましょう〜〜〜。

天気予報では、明日から徐々に気温も上がり良いお天気が続くみたいなので、
また綺麗な景色が見られるといいですね〜〜〜。



fumi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR