記事一覧

オーストリアキャンプ第1期、初日。

オーストリア初滑りキャンプ第1期が始まりました〜〜〜!
参加者の皆様のは昨晩インスブルックに到着し、
今日がスキー初日となります。


IMG_8411.jpg

平日は良いお天気が続いつていたスチューバイタールスキー場ですが、
徐々に天気が崩れ始めています。。。

ノイシュティフトの町の雪景色はすっかり緑に戻っております・・・

IMG_7570a.jpg


今日は朝から曇り空。
氷河のガリガリが顔を出すこともなく、雪質は最高ですが、
光の関係でゲレンデの凹凸が見えにくくて苦労する場面もありました。。。

そして山頂付近は風も強くなってきました。

これから明日にかけて天気がさらに崩れるようなので、
明日がちょっと心配ですね。。。


今日の夕食は、
もう10年以上訪れている「Tyrol Cafe」でオーストリア料理を楽しみました!!

IMG_8412.jpg



fumi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR