記事一覧

オーストリア到着〜〜〜!

昨日の夜、参加者の皆様より一足お先にオーストリアのスチューバイタールにあるノイシュテイフトの町に到着しました!
町が近づくと雪がチラホラと降っていて、
道路の周りにも雪が!!!

滞在地のノイシュティフトに町でも雪景色、というのは数年ぶりです。(町はガスっていて写真が撮れませんでした・・・)

2日前に大雪が降り、スキー場では1mの積雪があったようで、
ノイシュティフトの町でも50cmほど積もったそうです。
だいぶ量は減ったようですが、
宿の周りの牧草地や家の屋根には重く湿った雪が積もった状態になっています。

今日は朝からスタッフトレーニング!
といっても初日なので調整程度ですが、
とても良いお天気、コンディションの中で滑ることができましたよ〜

IMG_8302.jpg

ゲレンデはゴンドラの中間駅まで、ほとんど石を気にせずに滑り降りて来られます!
本日はスキー場で−7℃ほど。
日が当たる場所は暖かくて気持ち良い1日でした。

IMG_8306.jpg

IMG_8309.jpg

IMG_8321.jpg


これから定期的に雪が降ってくれるといいですね!

IMG_8325.jpg
スキー場レストランのカレーソーセージ。

IMG_8326.jpg
ラテマキアート。




fumi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR