記事一覧

HASE-KENプライベートレッスンのご案内!!

オーストリア国家検定スキー教師の長谷健一郎が担当するプライベートレッスン。
オーストリアで学んだ知識と、30年以上のスキー教師の経験を生かし、様々なレベルに合わせたレッスンをさせていただきます。
普段、長谷健一郎のレッスンをなかなか受ける機会のない初級者・中級者のスキーヤーには数少ないチャンスです!


【GENIESS NATUR流 プライベートレッスンのススメ】

IMG_5888.jpg

プライベートレッスンのメリットとは、単に、スキー教師を独り占めし、自分のためだけのレッスンプログラムを組んでもらえる、というだけではありません。
スキー教師を独り占めできるということは、周りを気にせず質問攻めにできるということ!!
自分が疑問に感じていることをとことん聞いてみたり、また、その中で自分が勘違いしていること発見できることが、プライベートレッスンのメリットです。

数人が一緒に受講する通常のレッスンでは、なかなか質問の機会に恵まれず、疑問に思ったことも心に中にしまい込んでしまいがちです。

ゲニース ナトゥーアでは、レッスンをする側の私たちと、レッスンを受ける側のお客様とのコミニュケーションを大切にしています。
プライベートレッスンは、誰にも邪魔されずに教師とコミニュケーションをとり、効率的な上達につながる絶好のチャンスです。

プライベートレッスンで、教師に言われたことだけをやるなんてもったいないっ!!
是非、日頃の疑問をぶつけ、頭をスッキリさせて上達につなげてみてください。

レッスン詳細はこちら。
Schischule GENIESS NATUR(スキースクール ゲニース ナトゥーア)
HASE-KENプライベートレッスン





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR