記事一覧

Fumi先生の1Day平日ベーシックレッスンのご案内。

今シーズンの初企画は、
平日1Dayレッスンです。

昨今、ゲレンデで上達を目指して練習しているスキーヤーの方々を見ていると、
コブや深雪・カービングなど、どちらかというと専門的で実践的な練習を一生懸命行なっている方が沢山います。

コブや深雪、カービングなどなど、
できるようになりたい、もっともっと難しい斜面をかっこいいテクニックて滑れるようになりたい!
というのは、誰もが思い描く当たり前のことで、とても良いことなのですが、
私たちは是非、その前にしっかりとしたベースを作ってから、それらにチャレンジしてもらいたい、
と日頃から思っています。

スポーツの上達は、どうしても急ぎたくなるもので、
専門的で目立つトレーニングや練習に目がいってしまいがちですが、
本来はそれらのトレーニングをする前に、それらのトレーニングが行えるような身体作り・ベース作りが必要です。

ベースができていないと、専門的で実践的な練習はなかなか前に進んでいきません。

そんな私たちの思いを少しでも多くのスキーヤーの皆様に気づいて欲しい、
また、特に女性やシニア世代の筋力の少ないスキーヤーの皆様には、初中級のうちにしっかりとしたベースを身につけていただきたいという思いで、企画いたしました。
最初から2泊3日の宿泊型レッスンに参加するのは勇気がいるな・・・
という方でも気軽にご参加いただけるよう、1Day単位のレッスンです。
もちろん連続で、
また、他の宿泊型レッスンに付け加えての連続参加も可能です。

どんな雪質でも、自分なりのレベルで安全に楽しく、気持ちよく滑れるように、
そしてカッコ良く滑るためのレベルアップのきっかけになる技術を身に付けてください!

皆様のご参加を心よりおまちしております。


*レッスン開催スキー場や集合・解散についてなど、
不明な点がございましたら、どんな小さなことでも構いませんので、スクールまでお問い合わせください。

レッスンスケジュールは下記のホームページでご確認いただけます。

Schischule GENIESS NATUR(スキースクール ゲニース ナトゥーア)
Fumi先生の1Day平日ベーシックレッスン








カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR