記事一覧

3連休、グレステンスキーレッスン。

暑い暑夏がやって来ましたね〜〜〜
外で活動するのは、気がひける・・・・
という人も多いと思いますが、
暑い中、都会にいるよりも、
自然の中で体を動かした方が、気持ちの良い汗をかくことができますよ!

汗をかいた後は、冷たいものを食べたり飲んだり、
夏にしかできない体験をしましょう!!

IMG_7651.jpg

3連休は長岡市営スキー場。

IMG_7655.jpg

2日目はあいにくの雨でした・・・
でも、それほど強い雨ではなかったので、無事にレッスンできましたよ〜

IMG_7656.jpg

ログハウスに帰って来たら、ご褒美のスイカ!!

IMG_7660.jpg

今年も楽しい楽しいログハウスご飯を開催しております!!

IMG_7662.jpg

やっぱり長岡のゲレンデはコースも長く迫力がありますね〜〜

IMG_7664.jpg

レストランのかき氷も始まりました〜〜〜


Fumi



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR