記事一覧

7月12日 ピスラボスキーレッスン。

今シーズンから平日もピスラボスキーレッスンを始めました〜〜〜

今までグレステンスキーをメインにレッスンを行なっておりましたが、
ピスラボスキーも、ゲニース ナトゥーアのレッスンメソッドをそのまま行うことができますので、とっても良い練習になります。

IMG_7642.jpg


グレステンスキーとは逆に、スキーがずれやすいため、
さらに動きの質を高めるのに効果的です。

グレステンスキーに比べ、ピスラボスキーの方が最初からターンができますので、
すぐに、雪上と同じような練習に入ることができますよ!

道具を用意するのが・・・
古いスキーも持っていない・・・

などと心配な人もいるかもしれませんが、
スキーはお貸しできるものをスクールで用意しておりますので、
そんな方はいつでもご相談くださいね。


グレステン、ピスラボと両方を練習して、様々な応用ができるようになりましょう!!



Fumi



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR