記事一覧

サマーシーズンスタートBBQ〜〜〜

7月が始まり、
ゲニース ナトゥーアのサマーシーズンもスタートしました!!
今回は、ピスラボレッスン、BBQ、コーディネートトレーニングのコラボ企画です。

初日は朝から激しい雨・・・
今年は雨に打たれることが多いですねぇ〜
でも、しっかりと梅雨らしい季節がやってきているということで、良しとしましょう!

悪天候でスキー場がクローズにならないかと心配していましたが、無事に営業してくれまして、レッスンも開催することができました。
雨にもかかわらず、ゲレンデにはかぐらサマーシーズンの初滑りを楽しみに来たお客さんがたくさんいましたよ〜〜〜

ピスラボは晴れていても散水のを浴びることが多いので、雨でも特に問題なく滑れますね。。。
あとはモチベーションでしょうか。

IMG_7589.jpg


ご参加の皆さんは雨でもボチベーションが下がることなく!?午後もしっかり滑って、
夕方からはログハウスでBBQで〜す!!

こちらも雨、、、
ということで、雨でもBBQを楽しめるように万全の準備をしております。

IMG_7592.jpg

しかし、
ゲニース ナトゥーアの晴れ男「Y中」さんが到着すると、徐々に雨も弱くなり、
空も明るくなりました。。。
さすがですっ!!

IMG_7594.jpg

IMG_7596.jpg

今回は燻製にもチャレンジしました。
IMG_7598.jpg

肉。
IMG_7600.jpg

ネマガリダケ。
IMG_7601.jpg

燻製機で作ったベーコン。
IMG_7602.jpg


たくさん飲んでたくさん食べて、たくさんお話をして、
とても充実した時間を過ごすことができました!!
ありがとうございます!!

IMG_7607.jpg


2日目は、のんびり朝ごはんを食べて、
午前中は、
スキーに必要なトレーニングをご紹介させていただきました。

スキーの動きはとても複雑で、
普段の生活ではやらないような体制が多いこと、
そして常に一定ではない外力を感じながら運動をするので、
できれば、雪上で滑っている時以外にも、陸上でのトレーニングも行ったほうが、より効果的です。

そんなトレーニングを皆さんに体験していただきました!!

IMG_6834.jpg

IMG_6838.jpg

IMG_6842.jpg

IMG_6845.jpg

IMG_7611.jpg



今年のサマーシーズンも、スキーの上達を思い描きながら、楽しく練習していきましょう!


Fumi





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR