記事一覧

かぐら春キャンプ⑤

GW前の静かな平日。

まだまだ雪はたっぷりありますね〜

IMG_7215.jpg


今回も平日キャンプは、繰り返しご参加くださっているお客様でしたので、
コブにチャレンジしていきました〜〜〜

平日は、自然に出来上がる丸いコブが無いので、ジャイアントコースなどのコブを利用して練習しますが、
やはり横滑りで出来上がったコブが多いので、
タイミングやラインどりがちょっと難しくなりますね・・・


それでも、
シーズン中に整地で練習して来たベースの動きを、それぞれの溝に合わせて動かせるように一生懸命練習しました!!


私たちは、
最近ゲレンデに出来上がる横滑りの溝コブのライン取りに惑わされず、
そのコブの中でどうすれば丸い子を描けるかを考えて、質の高い舵取りでコブを滑ることを目指しております。

練習すれば必ずできますので、一緒に頑張って、気持ちよくコブを滑れるようになりましょう〜〜〜

IMG_7222.jpg




Fumi




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR