記事一覧

天気がコロコロ変わる週末でした。

週末のかぐら春キャンプ②。
初日の金曜日は朝から激しい雨、
ということで、
今年は雪が多い為まだまだ営業をしている神立スキー場に場所を変えてレッスンを行いました〜

IMG_6994.jpg

参加者のYさん、
行いが良いのでしょう・・・
レッスンが始まる頃には雨も弱まり、ずぶ濡れになることなく1日レッスンを楽しめました。


2日目の土曜日はなんと、GW明けのようなポカポカ春スキー日和。。。
ゲレンデには、すでに半袖の人も・・・笑

IMG_7002.jpg

今シーズンは雪が豊富で営業を続けているスキー場も多いためでしょうか、週末にしてはそれほど混雑を感じず、レッスンもしやすかったです!!

IMG_7004.jpg

パノラマコースから見える田代湖も、まだまだ半分以上が雪に覆われていますので、
今年の春シーズンは最後まで存分に楽しめそうですね〜〜〜


3日目も雨。。。
かぐらゲレンデに到着した時は、まだまだ雨脚が強かったのですが、レッスンを始める頃には弱まりました。
雨はそれほど気にならないけれども、
この日は1日厚いガスに包まれたかぐらスキー場でした。

IMG_7007.jpg


今回初めての春スキー、というTさん。
春スキーの暑さと、雨・ガス、という両極端な天気を体験できて、良かったですね〜〜〜
これで、これからも春スキーを続けてくれることでしょう😆😆😆!!


この後も、5月末までかぐらスキー場でのレッスンが続きますので、
みなさん、是非、春スキーを楽しみに来てくださいね💕


Fumi



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR