記事一覧

奥志賀高原キャンプ、最終回。

今シーズン最後の奥志賀高原キャンプです!!

3月末だというのに、まだまだたっぷり雪がある奥志賀でした。
雪質もトップシーズン並み、という、
ラッキーなキャンプとなりました〜〜〜

と言いたいところですが、笑
2日目は濃いガスに包まれた志賀高原。。。

IMG_6965.jpg


どこへ行っても真っ白な世界で、
平衡感覚がなくなってしまうほどのホワイトアウトでした。

そんな中、ジャイアントゲレンデまで遠征し、
しっかり志賀高原を堪能!!

最終日は、前日のガスから一変、
雲ひとつない青空。
最高のスキー日和です。

IMG_6972.jpg

前日の鬱憤を晴らしながら、たくさん滑りました。

IMG_6974.jpg



今年はどこの山も同じかもしれませんが、まだまだ大量の積雪量です。

IMG_6966.jpg


これから始まる春スキーシーズンも、期待できそうですね〜〜〜

来週からはかぐらのシーズンです!

今年もコブ攻略を目指して、春スキーを楽しんで行きましょう!!

IMG_6967.jpg

IMG_6968.jpg



Fumi

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR