記事一覧

クリスマスキャンプ!!

12月の3連休は、舵取り完全攻略キャンプ③。
ちょうど土曜日がクリスマスイブということで、クリスマスキャンプとなりました~~~

IMG_6221.jpg

IMG_6217.jpg

IMG_6225.jpg


土曜日の夜のミーティングは、毎年恒例のクリスマスパーティー!!
パーティーといっても、ビンゴ大会をやって美味しいお酒を飲むだけなのですが・・・

IMG_6236.jpg

ちょっと豪華なクリスマスっぽいお菓子などもご用意させて頂きました~

IMG_6227.jpg


ビンゴ大会は、毎年、フルマークスさんからの協賛をいただき、
豪華賞品をゲットしていただいております!!

IMG_6228.jpg

IMG_6233.jpg

ゲニース ナトゥーアのビンゴ大会は、ハズレがありません!!

IMG_6238.jpg


今年も「良いもの」を手に入れられた皆様!

IMG_6241.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6244.jpg

IMG_6245.jpg

IMG_6246.jpg

IMG_6248.jpg

IMG_6249.jpg

IMG_6218.jpg


一週間前にたくさんの雪が降って、スキー場は無事にオープンしましたが、
その後は暖かい日が続き、雪がちょっと心配でしたが、
期間中に寒波が来てくれたおかげで、無事に楽しくレッスンを行うことができました~~~

IMG_6255.jpg

IMG_6261.jpg

雪質はちょっと難しい時もありますが、いい練習になりますね。


IMG_6226.jpg



毎年恒例のクリスマスキャンプ。
また来年もパーティーを行いますので、是非ご参加ください!!




Fumi

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR