記事一覧

晴天が続いております。

今週は本当に晴天続き。。。

昨日まで、谷にとどまっていた厚い雲がなくなり、
標高の低い場所でも良いお天気になりました。

IMG_6001.jpg


気温はさらに低くなり、
晴れていても足や手が冷たくなります。

日陰になっているゲレンデにず〜っといると、
寒さに耐えられなくなるので、
日向にいると太陽のありがたさを身にしみて感じますね〜

寒いので一回休憩を挟みました・・・

IMG_5997.jpg

IMG_6021.jpg


周りを大きな岩山で囲まれたオーストリアのスキー場では、
日陰になる場所が多く、
時間によって日向になる場所が変わってくるので、
自然と、太陽の光が当たる場所に人が集まります・・・笑

寒いと細かいレッスンもしにくくなるので、
レッスンも日の当たる場所を選びながら行なっております〜〜〜

IMG_6006.jpg

IMG_6033.jpg



水曜日の夜は、
宿泊しているペンション「ハウス シュナイダー」のご家族から夕食のご招待をいただきました。
ここ数年、毎年恒例とイベントとなっています!!

IMG_6041.jpg


今年はスープフォンデュー!!!

たくさんのお肉とたくさんのお酒をいただき、
楽しい夜になりました。

IMG_6038.jpg









カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR