FC2ブログ

記事一覧

平日ポールキャンプ

平日のポールキャンプは良いお天気に恵まれ、のんびり楽しいレッスンになりました~



ポールで規制された場所を滑るということ。
それは、今まで練習してきたひとつひとつの動きが、スムーズにつながっていくことが目的です。

でも、そのひとつひとつが完璧にできている必要はなく、
ある程度、動かし方を練習し、
その動きをつなげてみると、
そのひとつひとつの事が連鎖して、
結果的に全体の動きが良くなる…
という事も、あり得るのです!!

ですので、ゲニース ナトゥーアのポールレッスンは、参加者のレベに合わせて、規制されたコースをセッティングして練習していくので、初級者から上級者まで、どのレベルの方でもご参加いただけます。

規制された場所に合わせて動けるようになることは、小回りやコブを滑るためにもとても大切です。

小回りが出来る、コブもとりあえず滑れる、という上級者のかたにとっても、
さらに高いパフォーマンスにしていくためには、
基本練習の次は規制された場所で、さらに正確な動きができるようにしていかなければなりません。

と言うことで、「基本練習→応用→発展→基本…」という練習のサイクルは、どのレベルにとっても大切!

ポールは楽しみながら練習出来るバリエーションのひとつなので、舵取り攻略キャンプの次は是非ポールキャンプ、いかがですか!

来シーズンも企画しますので、是非ご参加下さい!





Fumi
スポンサーサイト



プロフィール

GENIESS NATUR

Author:GENIESS NATUR

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ